゚+.☆sino♪の栄光への道しるべ☆゚+.゚

2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



 ~旦_(-ω-`*)*゚・。 どうもご無沙汰しております。

( ゚Д゚)ノ ちわっすー!

もうALOに関しては半卒業状態となってしまっております。
ネタも何もログインしてない日もちょいちょいある勢いですが!
お久しぶりで御座います。(*-ω-)(*_ _)ペコッ

少ないながらもALOネタから!
なんだか知らないうちにまた例のごとく大型アップデートが
来てましたね~(・∀・)
大型アップデートがあってから、5日後くらいに知りました(;´Д`A ```
先日の日曜の事。
身体がズタボロになりながらもポッカリ空いたお休みの日。
なんだかよくわからないけど、ずううううううううううっと前から告知だけ
中途半端にされていたGVGがあるって言うじゃなーい?(´・ω・`)
たまたま時間もあるし!
ルールも何もよくわかってないけどとりあえずやってみよう!
・・・と思い立った私。
ギルドマスター権限を譲ってもらい、参加ボタンをポチっと∩゙ヽ(。・ω・。)
ポチっとしたのは18時過ぎくらいでしたでしょうかね?
そりゃもう待ちましたよ!!ゎくゎく♪o((*'д'*三*'д'*))oゎくゎく♪
そしていざ開始時間!
ワールドアナウンスが流れます。(*´ω`*)
「GVGが開始されました。」
(;ノ`д´)ノ゙ オオオォォォー!!
やぁってやるぜええええええぃ!!!


・・・。


・・・。


(´・ω・`)5分間は待機時間?なのかな?


・・・。


・・・。(´・ω・`)


5分経っても何も起こらない・・・?(-ω-;)


・・・。


10分経っても変化無し・・・凹○コテッ


なんじゃこりゃ?(・ε・`*)
戦場マップに移動する事も出来ず・・・(´;ω;`)


そのままそっとPCの電気を消したのでした・・・(*´-ω-)ノΩチーン

|・ω・)ノ[終]





リアでは今時期が1年で一番の稼ぎ時とあって、
毎日毎日仕事ばっかりです(;´Д`A ```
まぁ2~3週間に一日くらいは休みもあったりするんですが!
死んでます。バタリ (o_ _)o ~~~†
この先果たしてまたALOを頑張る事があるのかどうかさえ
微妙な感じではありますが!
それでも引退する気は全然ヾノ・´ω`・)ナイナイ
気が向いたら遊びに行きます(*´ω`*)b

 リニューアルヾ(o゚ェ゚o)ノ

(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ。

そろそろ毎年の事ですが、忙しい時期になってまいりました(´・ω・`)ノ
より一層放置に磨きがかかりそうな予感・・・(´゚艸゚)∴


先日アイコンを新しく作成して頂いて、
新たにリニューアルアイコンとなりました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
nweicon
見てくれこの安定の仕上がり!(。-∀-)ニヒッ
170レベ仕様のsino♪でござーいw ヽ(´∀`)ノフォー!!
相変わらず素晴らしい出来だよ春子先生!(´;ω;`)b

そんな先生も新たに作り直しておりましたw
二人並ぶとこんな感じΣd(・∀・d)ォゥィェ
140518
双龍って感じだ!カッコいいだろーwヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いつも★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

ALOのほうは気まぐれでちらちら静寂EWに参加してみたり!
みんなやっぱりしっかり強化も仕上げて来てて、
私もゴリゴリやられまくってます(*´ェ`*)
もっと人がどんどん増えてくれるといいんだけど、
いかんせんプレイヤーの絶対数的に厳しいですなぁ・・・
新規はもう見込めないような状況になっちゃってるし(´;ω;`)

日々のペット放置の賜物で、
うちのカリブーちゃんは127レベになりました(´・ω・`)b
ただただゆっくりとレベルだけ上がっていってるという・・・w

また神秘の欠片イベントきましたねー(・∀・)
わたしは全く集めておりませんが・・・w
というかアイテムドロップするレベル帯のヤツを
手持ちのペットじゃ狩れないってゆーね・・・凹○コテッ
まぁいいんですけども(´・ω・`)


さてさてリアのほうでは、
一緒に共に過ごしていく大切な相方が出来ました!(*´ω`*)b
まだまだ不安やら期待やらいっぱいあるんだけど、
共に頑張っていきたいと思います(`・ω・´)シャキ━━━ン!!

 一ヶ月過ぎるのは早いもんですね・・・(´Д`;)

おはこんばんちわ(。・ω・)ノ゙
一ヶ月広告が出るのは早いものですね(´・ω・`)
月イチ更新で続けようかと思いきや、
ブログを綴る日によっては広告出てまうやないかーいo(`Д´*)oプンスコ!!!
まぁそんなこんなで、まだとりあえず生きてます(´・ω・`)ノ


相変わらずALOでは基本的にペット放置活動のみ!
・・・と言っても過言ではないくらいな感じなのですが、
先日のころとんイベント!
ころとん乗り物の販売がGWと共に終わってしまうという事で~
最後の悪あがきと言わんばかりに1万円ポッキリ勝負へと
挑むのであった・・・!(`・ω・´)
そう。
この1万円ポッキリもちょっとエピソードがありまして・・・
まぁ早い話がパチでたまたま勝って浮いたお金なんですけども!
駄菓子菓子!
今年のパチの勝率・・・
なんと脅威の100%ッ!!! フォ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!
まぁ4回しか行ってないんだけどね(´・ω・`)
CRモンスターハンターで遊んでみたかっただけなんだよ・・・

とまぁそんなこんながありまして~。。。
もう自分で買っても出ないなんて事はハナからわかりきっている事。
今までのALO人生が物語っている。(。´д`)oウム
なので少しでも希望が見えるようにと、ムリをお願いして、
いつもお世話になりっぱなしなんだけど、
信頼出来るフレ様に代理で購入してもらったの(*゚Д゚)/ダー゚+。
きっと自分で買うより1000倍くらいは当たるだろうという読み・・・

んで!

読みどおりに作戦は成功キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
無事に風コロ乗り物ゲット!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ほんとにありがとうございますた(´;ω;`)ウッ


ってなワケで!
ちょちょいと強化してチェーンで叩く事1回。
こんな感じに仕上がりました(*´ω`)っ
kazekoro
チェーンは一発で14%付くとか奇跡だよね(´゚艸゚)∴
強化は一回だけ失敗しちゃったけど、
なかなかいい勢いで強化が進みましたwヾ(゚ω゚)ノ゛ ワチョチョチョチョーイ!!

乗り物を新調したからにはやっぱり実践で試したくなりますよね・・・
て感じでちょいちょいEWに参戦してみてるのですが!
なんとびっくり酒天さんが鉄に移って参戦してる!!!( ゚Д゚)
いいですね・・・
いい・・
いいよ・・・
すごくいい!o(*´д`*)oハァハァ
静寂めちゃ盛り上がりますね!+゚*。(o゚д゚o)。+゚*
触発されて昨日のEWは本当は夜に移籍して
参戦したかったのだけれど、
人大杉で夜に移籍できず・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。
風のままで参加する事になってしまたですね(・ε・`*)
まぁそれでも聖鉄と同時に攻められる忙しさは楽しかったですね!
夜で出れてたらもっと混戦になって楽しめただろうに・・・(* >ω<)=3プー
次回出るトキまでに移籍出来るといいなー(´Д`)




んで!
ここからはちょことリアの話。
GWの事。
そーいやけっこう前にゆっきーのブログでも見たんだけど、
青い池!
まぁ知る人ぞ知る北海道見物名所の一つなんですけども!
一度見ておきたかったのもあってー
行ってきました!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ホカイド旅行に来ていたは○こ先生とラブラブデートです!(*´ω`*)v
しかし今年のGWの北海道は寒い!!ブルブル{{(o+д+o)}}
青い池ってけっこう山の中にある事もあって、
寒いのなんの・・・(((ノ`ェヾ)))ガタガタ
途中の山道の脇には普通に雪が・・・(;´Д`A ```
鹿も居ましたね(*´ω`*)
ちょっと残念だったのはやはり天気ががggg。
晴天だともっと綺麗に見えたんだろうけど、
曇り空でしたなぁ~(。-´ェ`-)シュンシュン
んで!写真も撮ってきてみた!
aoike1
aoike2
aoike3
σ(・´ω`・)ンー
青ってゆーより緑ぢゃね・・・?(・`ェ´・) !?
みたいな!
感じ!
きっと晴れてたら綺麗に見えた事なのでしょうよ!うん!
綺麗な感じの青が気になる方はグーグル先生に見せてもらってね!

続きましては有名所(・∀・)っ【旭山動物園】
今となっては北海道見物名所として、トップ5入り間違いなし!
やはり北国ならではの生態系動物をいっぱい見る事が出来ます(*´ェ`*)b
目玉でオススメはやっぱし水棲系動物の水槽内を地下トンネルから
見ることが出来るところでしょうかね(´・ω・`)
下から見上げた水面を泳ぐペンギンの姿はまさに、
空を飛んでるかのようですね(*´ω`*)
penn1
penn2
意外とペンギンは日向ぼっこがお好きなようだ。
penn3
penn4
壁||゚д゚)))コソーリ 「大丈夫かアイツ!外出てったぞ!?」
みたいに奥から覗いてるペンギンかわゆす(*´ェ`*)
sirokuma1
( ゚Д゚)<がお~!
sirokuma2
クリックしたら大きい写真で見れますお(´・ω・`)たぶん。
まぁ全然長居することなく帰ってきたワケなのですが!
久々の動物園デートは楽しかったのです(*´ω`*)b



さてさて続きはまたいつか!
иёхт|ω・`)ゞβёу βёу!!

 ω・`)

(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

いやー・・・
すっかり雪も溶けて広告まで出ましたね・・・w
全然更新せずで訪問して頂いた皆様には申し訳ない(;・∀・)

なんせ現在ALOはペット放置ばかりでほぼ活動してない状態です(´゚艸゚)
FFおもしろいよFF(・∀・)b

てなワケでとりあえずネタは無いんだけど更新をば・・・!w



今流行のころとんイベント!
ログインするときの歌がけっこうクオリティ高くてワロスww
乗り物の能力がけっこう高いもんだし、大当たり確率も
そこそこ高いとあって、また懲りずに罠にハマりましたとも(´・ω・`)
手持ちで残ってた2000APと3000AP課金して勝負!!

そりゃもう結果は安定の無残な物でしたよ・・・
もうマイルとかもどーでもいいやって感じで、
3000マイルをAPに換えて追加で勝負(*゚Д゚)/ダー゚+。






(´・ω・`)結果はお察しのとおり・・・。





大当たりなんて一つも出ない。
これが私の課金卵スタイルさ・・・


騎乗ころとんほしいよおおおおお(´;ω;`)ブワッ










次。(´・ω・`)








今日は久々にALO活動をしてみた!
愛弟子ショコラ♪からの依頼にて(。・ω・。)ノ

ショ「オアシスインスの攻略を教えて下さい!!」
私「あそこ一人じゃ基本的にヾノ・´ω`・)㍉㍉」


そんなこんなでタゲ役サブちゃんもつれて行って参りました(`・ω・´)ゞ
んで!
ずーっとニャーメンキラーが99%から進んでいなかったワケなんですが、
ショコラ・雷電と共に激闘の末・・・
4-2nya-menn

nya-mennkira-
ようやくニャーメンキラーげっとん!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
こんな放置ばっかりしてるしょーもない私にお祝いの1:1下さった方々。
(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*
ごく稀に動いてるときもあったりなかったりするので、
末永くよろしく"○j乙 ォ願ィシマスデス。









で、
ブログリンクのお知らせ。
静寂で時には味方、時には敵方として遊んでくれている
HARU★さんのブログはこちら!

(*´ω`)ノALOのたるるん帳  http://haruhosshi.blog.fc2.com/

けっこう前々からリンク頂いてたんだけど、こちらの対応遅すぎて
申し訳ナス・・・>┼○ バタッ
d(・д・o)☆スペシャルサンクス☆(o・д・)b







さぁそんなこんなで次回更新はいつになるのか!ならないのか!?

 WIKIのカリブーその後とか。(´・ω・`)b

おはっこんばんっちわー!(。・ω・)ノ゙
久々更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


先日はバブリーなイベントでしたね(・∀・)
サブキャラいっぱい持って地道にシルバーコイン集めてた人の
勝ちってゆーだけのイベントでしたが!(´・ω・`)
わたしはそんなにサブキャラ持ってないけど、
数少ないサブ子ではあったのですが、シルバーコイン数枚しか
持ってないキャラがゴールドコイン引いたりなんかしちゃって!
しかもそれを全部シルバーに変えてまたゴールド引くという
無限ループ的な事に!!!(´゚艸゚)∴

おかげさまで今回の収穫は~
ボム×1
アスパン×2
変わり身×2
ディストーション×2
ジャッジ×3
マローダー×2
テレポ×1
幽鬼×1
銀刀×1
ハウス×1
ネコ×1
目立った物はこれくらいでしょうかね(´・ω・`)
売ったりあげたり覚えたりでもうほとんど手元に残ってません(*´ェ`*)
範囲5スキルもこれでだいぶ価値が下がったでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


んで!
EWの事。

相変わらず静寂ラブオンラインで遊んで居るσ(´・ω・`*)なワケですが。
バッジも消え失せて、魔職さんワッショイキタ(・∀・)コレ!!
強いのなんのってゆーか私が弱いのなんのか・・・ww
一発で23000とか25000とかHP持っていかれますねo(*´д`*)o
正直1対1でガチったら勝てる気がしないですwww

なので!

静寂マップのバフ的性質云々も視野にいれて、
これは魔職さん対策をせねばどうにもならんなと考えて
対策を講じて迎えた火曜のEW!
かなりダメージ軽減に成功した!?のかにゃ(;´Д`A ```
少なくとも以前よりは生き延びるようになった気がしますヾ(o゚ェ゚o)ノ






さてさて☆5を目指していたカリブーさん(´・ω・`)
いつぞやのペット経験値二倍期間中に無事120レベまで
育ってくれました(*´ェ`*)b
karibu-120rebe

ってなワケでまた融合(。・ω・)ゞデシ!!
今回生贄になったペットはコチラ(・∀・)ノ
sukaidexisuku80
サブで使ってたペットなので、回数0の為装備出来ず
画像は(乂・д・`)ナシ!!
ギルド倉庫経由すれば回数0でも渡すことは出来るのですd(-ω☆)
もちろんいつものマークストーンヾ(o゚ェ゚o)ノ
安定剤は最上級秘境で店売りしてるアレ。
レッツ o(・д・´ヽ*)(*ノ`・ω・)o ゴォ!!
sukaidexisukuyuugou
90%でも余裕の成功(。・Д・)ゞデシ!
融合後のステはこんな感じに仕上がりました(。-∀-)
karibu-120rebe-2
やはりお強いペットを生贄にすると違いますね~(・∀・)
上昇量もいっぱい(。・Д・)ゞデシ!
しかし毎回そんな事する余裕などもちろんヾノ・´ω`・)ナイナイ






さてさて、続きましての生贄ペットはコチラ(´・ω・)っ
torisann
トリさん(´・ω・`)
融合セットはいつもの。
torisannyuugou
底上げしたいHPとMPのうち、HPが上がってくれましたヾ(o゚ェ゚o)ノ
今回2度の吸収をしてWIKIのカリブーさんは
こんな感じのステータスに育ちました゚+.(・∀・)゚+.゚
wikikaribu-120-3.jpg
(-ω-;)ウーン・・・
まだちょっとHP/MPの☆数に不安があるなぁ・・・
しかしこれで生贄用ペットの在庫も尽きてしまた(´・ω・`)
まぁ最悪11強化まで行ければ☆5に到達するんだろうか!?


☆5への道のりはまだもう少し続きます(。・ω・)ノ゙

 | HOME |  »

プロフィール


sino♪

Author:sino♪
sino♪
【とある風香林の射撃士】
サーバー:ヘルメス
現在レベル:170
所属ギルド:☆£overs☆
ラバースアイコン

【Skill set】
暗黒:170 集気:170
射撃:170 槍術:170
奇襲:170 重装:170

【Equipment as of now】
武器Ⅰ:太古の弓
武器Ⅱ:-
頭:真サンライトヘルム
体:真サンライトアーマー
腕:真サンライトガント
靴:真サンライトブーツ
アクセサリー1:人魚の信頼
アクセサリー2:少女の願い
背中:にゃーりゅっく
乗り物:フェニックス
バッジ:土のころとん

【Standard status】
HP:16891
MP:11232
メイン 11005 サブ 2121
重撃 9  防御 11129
魔攻 1080  魔防 2411
命中 958  回避 490
体力 16  精神 16
雷防 16  火防 16
氷防 16  腐防 16

【At the time of EW】
HP:42667
MP:12689
メイン 13226 サブ 4342
重撃 19  防御 13699
魔攻 1853  魔防 3478
命中 1282  回避 796
体力 16  精神 16
雷防 111  火防 125
氷防 121  腐防 126

武器Ⅰ:太古の弓
武器Ⅱ:-
頭:真サンライトヘルム
体:太古の鎧
腕:真サンライトガント
靴:真サンライトブーツ
アクセサリー1:少女の願い
アクセサリー2:人魚の信頼
背中:百戦マント
乗り物:風のころとん
バッジ:土のころとん


☆£overs☆でマスター
しております(`・ω・´)ゞ
sino♪といいます。
ふつつかものですが、
何卒よろしくお願い
致します(*´ω`*)b

愛ブタのPちゃんと共に
今日も宿敵エリオと戦います!


FC2カウンター



最新コメント



カテゴリ


ALOでの事。 (186)
ナイカ攻略。 (2)
リリス攻略。 (1)
レックス攻略。 (2)
ペットの記事。 (18)
アイテムドロ系記事。 (6)
リアでの事。 (10)
御挨拶。 (3)


月別アーカイブ



リンク


このブログをリンクに追加する


QRコード


QR


